
untitled world

write what I wanna write.

Hey, guys.

please feel free to read my blog.

Half the world away

1分 音楽 日常 動画
 
 

f:id:sventouz:20161214235555j:plain

 
 

 

こんにちはジャックです。
 
 
今回も前回に続き素晴らしい動画について紹介していきたいと思います。
 
 
 
ユーチューブの動画と動画の間でCMが流れるのですがその中に僕が大好きになってしまったものがあります。それは Jonh Lewis Christmas Advert 2015 の Half the world away. です
 
 
 

Jonh Lewis Christmas Advert??

 
 
 

Jonh Lewis Christmas Advertとは?

 
 
 
Jonh Lewis Christmas Advert では毎年クリスマスの時期になると
CMが作成されるのです。
 
 
 
 
 
 
それは毎年恒例なのですが僕は去年知り、全て見てしまいました。
 
 
2016
 
 
 
 
2014
 
2013
 
 
 
 
 
 
曲は aurora がオアシスの Half the world away をカバーしています。
もう最高です。声の透明性が最高なんです。
 
そしてCM自体のストーリーも良いのです。
 
 
少女が月に住んでいる一人のおじいさんを双眼鏡で見つけます。
しかしどんな方法を使ってもおじいさんに想いを伝えることができません。
 
 
.

まとめ

 
 
 
 
ネタバレになるのであまり詳しく言うのはやめます。
 
 
 
僕の大好きな歌手でもあり、youtuber でもある
Tom Fletcher はこれを見て涙を流したそうです。
 
 
 
ちなみに僕も泣きました。
 
 
 
ぜひ見てください!!
 
 
 
 
 
一度目を通して見てください。
 
 
僕もこんな動画作ります!!
 
 
 
 
 
ジャックでした。
 
 
おわり