
untitled world

write what I wanna write.

Hey, guys.

please feel free to read my blog.

僕が最強のカフェを紹介します!(渋谷編)

30秒 日常
 

f:id:sventouz:20161208174233j:plain

 
 

 

こんにちはジャックです。
 
 
 
 
 
 
今回は僕の大好きなカフェを紹介します。
 
 
 
 

カフェ at  渋谷

 
 
 
僕は都会というと池袋、新宿、渋谷をイメージするのですが
その中でもダントツで渋谷が好きです。
 
 
 
 
渋谷は都会で、皆がおしゃれで歩いていてとてもたのしい街です。
 
 
 
 
 
なので渋谷によくいるので
僕が発掘したカフェを紹介したいと思います。
 
 
 
 

最強カフェ!

 
 
 
 
渋谷プロント 東武ホテル店です。(Wifi 有り)
 
 
  • まずめちゃめちゃ綺麗なんです!
  • 充電コンセントたくさん有ります!
  • ホテルと合体していてトイレも綺麗!
  • 全体を見渡せる!(自分的に全体を見渡せる場所に座りたい)
  • Wifi が2つ有ります!(プロントと東武ホテルのもの)
  • ドリンク、ケーキセットが500円!
  • 駅から5分くらい歩くので人もあまりいない!
 
 
 
 
 
などと
 
いいことばかりのカフェです!
 
 
 
 
 
 
すみません ブロガーなら”オススメカフェ10選”くらいかけと言われそうですが
そこまでいろいろなところに行っていません!
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
開き直ってここが最強のカフェ in Shibuya です!
 
 
 
 
終わり
 
 
ジャックでした!